読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

煩悩のごっちゃ煮

オタクによる煩悩の調理場。

別に誰も見てくれなくていいから勝手に中島健人にハマったことを報告させてほしい。

ジャニーズ

君に出会ってから、私の人生は変わってしまったんだ......

 

 

 

ジャニーズが3度の飯よりとは行かないまでもまあまあ好きな私、あーさん。

 

最初はKAT-TUNのかっこよさから入りV6の面白さに転げ落ちそのまま平家派やJフレを美味しい美味しいって齧ったりしてたんです。

だから自分は30代以上の年上お兄さんにしか興味ないおじ専なんだなあ、そう思い込んでいたんです...

あの日あの時あの場所で君に会うまでは...そう...

 

 

 

中島健人

 

 

 

話は11月12日に遡る...

いつも通り21時からのアド街ック天国を見終わり、嵐ファンの母親のためにアド街の7チャンから嵐にしやがれのやる4チャンに変えるという一仕事を終えたあーさん。

とその時、どこかで見た事のある5人組がゲストとして登場した。

Sexy Zoneの皆さんです!」

 

ほう、今日はセクゾたちが5人で出るのか。

その時はそんな思いしか抱いていなかった。

5人で出られるようになってよかったね、とかしか考えていなかったと思う。

 

いつもならアド街が終わってすぐ部屋に向かうあーさんだが、その日はTwitterに夢中だったためにTVの前にとどまり続けてしまった。

今思えばそれが間違いだったのだ。

 

 

彼、中島健人と出会ってしまった。

 

 

何が起きたのかはっきりとは覚えていない。

ただただケンティーの「嵐にしやがれ勝手にしやがれ(小栗旬真似)」が妙に心に突き刺さったことは覚えている。

「嵐じゃなくて俺にしやがれ☆」で『何言ってんだコイツ』と思ったことは覚えている。

ふまたんの元に飛び込み、白い粉にまみれるケンティーの姿は鮮明に覚えている。

うん、意外と覚えていた。

 

 

気づけばしやがれが終わっており、布団の中で必死に中島健人の画像を漁る私の姿がそこにあった。

 

自分で自分が信じられなかった。

私はああいうキャラは推しにはならないはずだ。

キラキラしていて所構わずクサイセリフをぶっ放すあんなキャラは...好きではあるが一番の推しになったことは1度もない。

何かの間違いであってくれ、そもそも私はおじ専なはずだ。

この1ヵ月と少し、自分不信になりながらも中島健人の画像を漁りYouTube中島健人を検索しTwitterでセクゾ情報を集め...と必死で生きてきた。

 

そして先週、我が家に新しいお友達が加わった。

「ウェルセク」ちゃんと「サマパラ」くん。

 

 

 

 

 

はい!!買いました!!!買いましたよ!!!!!!

ちょろいねー!相変わらずびっくりするくらい

ちょろいねーーーーーー!

勝手にしやがれ(小栗旬真似)」で突き刺さるって何!?馬鹿なの!?馬鹿なの!!!!!!

自分でもハマる部分がわからないの!!!!!!もっと良いところあったでしょーが!!!!!!ばーーーか!!!!!!!!!

よりによって1番タチの悪そうな(当社比)男に捕まってしまった...自分の魅力がわかりにわかってそうな奴だぞあれは...

 

もうここまで来たら後戻りできねえ...突き進むしか道はないんだ...

空の財布とシフト表両手にお前の後を追ってやるから覚悟しておけ中島健人......

 

 

 

p.s.そんなこんなで今とりあえずウェルセク見たんだけどケンティーどころかセクゾちゃんたちみんなかわいくてこれはもう抜け出せる気がしないな!!??!!!!?おたく楽しい!!!!!!!!!