読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

煩悩のごっちゃ煮

オタクによる煩悩の調理場。

実咲凜音の後を継ぐのは...?

宝塚

とうとう発表されましたね。

宙娘1を置かない、ということが発表されましたね。

何となく予想していたので別段驚きもせず......やっぱりか、というような気持ちです。

 

確かにいろんな意見があると思います。

トップはコンビでいないと...というような意見。皆その座を狙っているのに渡さないなんてひどい...というような意見。いろいろ見ました。

 

そんな意見を見た後で言うのも何なんですが、私はこれでいいんじゃないかと思います。

 

正直私は娘1が誰になろうといいんです。誰であれ、見事娘1に選ばれた人には男1を支えてもらい、そしてそれなりの実力を見せてもらえればそれで満足できる人間なんです私は。

 

もちろん今の宙には良い人材が揃ってると思います。だからぱっと決めてしまえばいいのに、という思いがないと言えば嘘になります。誰だってトップとトップ娘が揃っていることで安心したいですから。

しかし劇団は今回敢えて娘1を置かないという選択をした...きっと何か考えがあるのだろうと思います。だから私は劇団の考えが見えてくるのを待つだけです。

 

それはいつになるのか。意外とすぐかもしれないし、朝夏氏が退団されてから次の男1と一緒に発表するのかもしれない。

 

とにかく今はただ劇団がきちんと厳正に選んでくれればと願うばかりです。