読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

煩悩のごっちゃ煮

オタクによる煩悩の調理場。

わからんもんはわからん

ジャニーズ

常々家族から「お前の推しの傾向がわからない」と言われるあーさん...

 

 

 

   そ れ な

 

 

いやほんとそれな?私が1番思ってんだわそれ。誰か方程式見つけて教えて欲しい。

 

 

別にわからないままでもいいじゃんって感じかもしれないんですけど!!!!!!いやお前の傾向とか知らねえよって感じかもしれないんですけど!!!!!!何でも繋がりっていうか共通点を見つけたいタイプのオタクなんです!!!!!!!!!すいませんね!!!!!!!!!!

 

 

というわけで今回は私の推しの傾向について考えてみました。

 

では行ってみようLet's go!!!

 

 

まずはジャニーズから。

推してるor推し気味グループから1人あげるとすると

 

井ノ原快彦(V6)

上田竜也(KAT-TUN)

小山慶一郎(NEWS)

中島健人(Sexy Zone)

重岡大毅(ジャニーズWEST)

 

 

 

うーん、、、わからない。

 

 

 

もしかしてあれかな?私や家族にわからないだけで他の人にはわかるのかな?どうかな???

 

 

 

まずみんなイメージカラーが違うよね?そんでグループ内での立場?年齢?も違うじゃん?グループ内で小さい方の人もいれば大きい人もいるし。

 

共通点はジャニーズであるってことくらい?

みんなかわいいっていう共通点もあるね?

あれ共通点見つかっちゃったね!

じゃあお疲れさま!解散!!!

 

 

 

ってのは冗談で、じゃあ少しずつ見ていきます。

 

まず井ノ原快彦からの上田竜也という流れがわからない。

 

一方は見るからに真面目好青年(?)チャームポイントはこの笑顔みんな愛すよ博愛主義って感じの人で、もう一方はいかついヤンキー孤高の狼殴った相手は数知れず愛なんていらない俺が欲しいのは力だけって感じの人じゃないですか(イメージ)

 

見た目からいうと絶対同じ世界には住んでないですよね。

 

性格的にはどちらもいい子としか言えないけどジャニーズ基本的にみんないい子なんだもんなあ、、、息子に欲しい。

頭のおかしさでいえば井ノ原快彦が1歩リードしてる気がするけども。

 

 

あと最初に見た顔の印象でいうと井ノ原小山あたりは絶対ない(アーッファンの方々ごめんなさいごめんなさい殴らないで)

自分の好きなタイプの顔じゃないことは確かなんだ(だから殴らないでってば痛い痛い)

でも今は見る度に「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙か"わ"い"い"天使か🙏ほら見てこの顔か"わ"い"い"」ってなってるから人間わからないよね。

 

 

ケンティーとしげおはなんとなくわかるんです。2人とも好きな顔だし黒髪が似合うし頭おかしいし。2人が仲が良いっていうのも流れとしてはグッドですよね。

まあ好きな顔という括りでいえば上田さんもここに入るわけです。みんなお目目くりくりしててかわいい顔してますね。

でもそれでいくとV6では森田剛or岡田准一になり、NEWSでは加藤シゲアキになる...

 

 

井ノ原小山と来て、MC担当が好きなのかな?とも思ったんですけどそしたらKAT-TUNでは中丸、ジャニーズWESTでは中間になる気がしません?どうです?(知らん)

 

 

 

考えれば考えるほどわからない。 

さっきからこれ書きながら、あっ共通点見つけた!あっ...この人は違うなっていうのを繰り返している...めっちゃ難しい。

難しい奴らを好きになってしまったもんだぜまったくやれやれだぜ。

 

これほど難しい問題は人生で初めてだ...

ニュートンが重力を見つけた時だってこんなに悩まなかったに違いないぞ(ニュートンに謝れ)

 

もっと考えようと思ったんだけどもそろそろ眠くなってきたんで自分への宿題にします(投げ)

 

明日っていうか今日は紅白もあってCDTVもあってカウコンもあってで一気に推したちが見れちゃうからすでにウハウハしてるよわたしゃ。

KAT-TUNもそろそろ充電終わろうぜおやすみ。